聞かせて下さい、あなたの悩み

何か辛いことがあったのだろうと思います。
とても、苦しかったのだろうと思います。
しんどかったのだろうと思います。

もう、一人で悩まないで下さい。

私にできることがありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

当事務所が選ばれる理由

選ばれる理由1一人の弁護士が最初から最後まで一貫して対応!

選ばれる理由1

例えば大手弁護士事務所様ですと、
事件の実績が少ない担当者がついてしまう事例がありますが、
当事務所ではそのようなリスクはございません。
また適切な案件数で運用しておりますので、1件1件の事件に対してきめ細やかな対応が可能です。

選ばれる理由2法律相談は1時間から!じっくりお話を聞かせて頂きます。

選ばれる理由2

業界的には30分5,000円〜ほどの料金設定ですが、
当事務所は倍の1時間で相談料は5,000円です。
しっかりとご相談出来るよう、たっぷりお時間をおとりしております。

選ばれる理由3徹底的にあなたのみかたとして活動させて頂きます!

選ばれる理由3

今なお個人は弱い立場にあります。
特に、

刑事事件で被疑者被告人の立場に置かれた方、

企業の中で働いている方、
離婚に追い込まれた方。
一人で悩まないで下さい。
私が、あなたのみかたになります。

刑事事件
弁護士に依頼するメリット
刑事事件を弁護士に依頼するメリット

早期釈放が可能に。不起訴を目指し、前科がつくのを防ぎます。

逮捕されると、起訴されるまで、最長23日間、身体を拘束されてしまいます。
「大切な家族がいきなり逮捕されてしまった」などという想定外の事態も考えられます。
刑事事件で不安を抱えている方、私が力になります。

労働問題
弁護士に依頼するメリット
労働問題を弁護士に依頼するメリット

有利な交渉で和解金を受け取れる場合も。

突然の解雇・残業代請求・職場内トラブル・パワハラ・セクハラなど。
泣き寝入りする事はありません!
労働者の正当な権利を主張し、解決を目指します。

離婚問題
弁護士に依頼するメリット

慰謝料・養育費・親権の交渉を有利に運びます。

浮気・暴力・モラハラなどによる慰謝料請求から親権・養育費について有利になるよう交渉をいたします。また、慰謝料の未払い等、離婚後のトラブル防止についても先回りして対策。どの段階においても全力でサポート致します。

ごあいさつ

「自分らしく」生きられる社会を

弁護士 橋本太地 あいさつ

あなたのみかた法律事務所は、全ての市民が等しく人権を
保障される社会を実現すべく尽力しております。

女性である、外国人である、障がいを持っている―
人と違うことを理由に、負い目を感じる、不利益を被る、
そんなことは決してあってはならないことです。

日本国憲法13条は、
「すべて国民は、個人として尊重される。」
と規定しています。

「自分らしく」生きることができ、全ての市民が等しく人権を
保障される社会を実現していきたく思っております。
また、冤罪という最大の人権侵害を無くすために、刑事弁護に特に力を入れています。

悩んでいるけれど解決への一歩をなかなか踏み出せない、そんな方の力になりたく思っています。
ためらっている理由があれば、何でもおっしゃってください。そのためらいの理由を解消できるよう、精一杯努力させて頂きます。

あなたのみかた法律事務所の「みかた」には、2つの意味があります。
1つは、「味方」という意味。私は、あなたの味方として、一貫して弁護致します。
もう1つは、「見方」という意味。あなたにとっての事件の見方に沿って、一貫して弁護致します。

最後に見せます、あなたの笑顔

弁護士橋本太地は、あなたの力になります。
あなたの悩みを聞かせて下さい。その悩みを解決するため、私は全力を尽くします。

「こんなことで…」なんて思う必要はありません。
遠慮することなく、まずはご相談下さい。
あなたのために、全力の法的サービスをさせて頂きます。
最後はあなたに、ご自身の笑顔をお見せ致したく思います。

あなたのみかた法律事務所を、どうかよろしくお願い申し上げます。

事務所概要はこちら

あのタージンさんも推薦!

タージンコメント

Guest Comment
タージン(タレント)

訴訟に至るかどうかは別として、まずは悩みを打ち明けるくらいの気持ちで相談に来て欲しいと話された橋本弁護士。物腰柔らかいお人柄で、専門的なことも分かりやすく説明してくださいました。「ベテランの大先生と話すのは緊張する」というような方でも、橋本弁護士になら安心して相談することができると思いますよ。

出典(クレジット):カンパニータンク 2015年5月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

お問い合わせバナー

講演会の様子

カテゴリー